スポンサーサイト


スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


オモチャキッドミニショー@地かえて祭り

2006年10月21日[22:18:57]
約2ヶ月ぶりのオモチャキッドミニショーです。
今日の現場はいちき串木野市の「地かえて祭り」という
2日間に渡る大規模なイベントでのステージでした。
僕らは午前中の1回のみのステージ

2ヶ月ぶりということもあってショーの前の楽屋では
メンバーも少々緊張気味でしたね


午前10時20分、人が集まりだす

↑自分の担当している場所から
完パケと効果音のサンプラーを操作して
PAから撮影した画像です。
いつもならPAがステージ横にあることが多いのですが
この日はバンドのライブも午後からあるのでステージと対面。
PAの機材も大きかったです。
音もサンプラーの音が低音がズシンと響く心地よさ。
ブイブイ鳴らしまくりました。

ステージは順調に進んで一安心。
ガ・リベーンが初めちょっといっぱいいっぱいだったみたいですが(笑)
今日は快調に進みましたね。
おかげで午後からのランチと温泉は満喫できました。

来週日曜日は川内原子力発電所展示館でオモチャキッドショーがあります。
スポンサーサイト

イナモリコメント:0トラックバック:0◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトオモチャキッドミニショー@地かえて祭りのトラックバックURLはこちら
  • http://omochakid.blog12.fc2.com/tb.php/214-ef74137f


