スポンサーサイト


スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


うにイクラ丼

2006年10月24日[15:31:14]
 こんにちは、ブラックです。
イナモリさんのブログにあった様に先週は、串木野「地かえて祭」
でオモチャキッドショーでした。
イベントに参加されたみなさんお疲れ様でした。
見にきてくれた方、アリガトー☆

イベントの帰りがけに寄った定食屋さんでの不思議なメニュー

20061024151021.jpg


見づらくてすみません。↓写真の内容です。

煮魚定食(小鉢付)

焼き魚定食(小鉢付)

うに丼(卵付)

うにイクラ丼(スプーン付)

小鉢→小鉢→卵→スプーン?
スプーンて何?
スプーンもらえるの?
食べられるスプーン?
………
お店の人に聞いた話では、「食べにくいので」と
ごくごく普通のお話でした。
しかし、その日のうにイクラ丼には、スプーンがつきませんでした。
お店の人に聞いた話では、スプーンが足りないそうです。
………
(スプーン付)て書かなきゃいいのに。


今週の日曜日は、「川内原子力発電所」でオモチャキッドショーです。
①12時10分~    ②14時10分~

他にもガリベーンとキャンディレディーの原子力発電所の
説明案内もあります。
みなさん遊びにきて下さい。


スポンサーサイト

ブラックマエノコメント:0トラックバック:0◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトうにイクラ丼のトラックバックURLはこちら
  • http://omochakid.blog12.fc2.com/tb.php/215-864d31a7


