スポンサーサイト


スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


僕は全てを把握した

2006年10月26日[22:22:11]
この前の土曜日、学生時代の友達からメールが。
「現場にオモチャキッドがいる!!」とww
彼はイベントスタッフ(舞台の裏方さん)の仕事をしてるんです。
そう、串木野の祭りだったんですね~。
「残念ながらあたしはいないよ」と返信しましたww
でも今度の日曜は久しぶりに、私もオモチャキッドショーに参加です。
そういえば、まともに参加するのってもしかして社会人になって初めて?!
だって今までずっと、一日中参加できなくて、手伝いだけでしたから。
なんか久しぶりなので張り切っちゃいます。


さて、最近携帯をauに変えました。MNPのあおりをモロに受けましたww
第三世代の携帯も初めてなので、パケットし放題だし!!
音楽聞けるのがすごいよね!(いまさら。。。)
お気に入りの曲を携帯に入れましてね、
これで営業回るときも楽しいですwww
あと、ドラ○エ2とかダウンロードしてね。
でも、キーの位置が変わると操作しづらいですね・・・
もう4年くらいSHARPを使ってたんですが、今回は京セラにしたんですよ。
もー、慣れてないからぜんぜん使いにくい!!
まぁ、どの携帯もそうですけどね。

とりあえず、最初に携帯に入れた曲が、
スチャダラパーの「彼方からの手紙」という曲です。
10年以上も前の曲ですが、不思議な名曲だと思います。
なんか、今週ふとこの曲の存在を思い出しちゃって、
CD借りてきましたww
なんか、こう、不思議~な曲ですよ。ちょっとだけ、泣けてくるような・・・。


今日は芝居の話はなしですw
スポンサーサイト

Royziコメント:0トラックバック:0◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイト僕は全てを把握したのトラックバックURLはこちら
  • http://omochakid.blog12.fc2.com/tb.php/216-4fd06780


