スポンサーサイト


スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


オモチャキッドミニショー@川内原子力発電所展示館オータムフェア

2006年10月29日[23:49:08]
川内原子力発電所展示館でオモチャキッドミニショーと
キャンディレディとガ・リベーンによる「なるほど発電」ガイド
をやってきました。



この日は車で15分ほどのところにある川内港で、魚のつかみ取りや即売会などがある海浜フェスタが催されていて
そちらと連動してのイベントでした。
シャトルバスがこちらの会場と会場を行き来してました。
しかしお魚のほうの人気が圧倒的でなかなかこちらまで
足を運んでくれませんしたが、、、
わざわざ来た方々にはとってもお得だったと思います。
抽選会もあってお土産がほぼ全員にまわった気がします。

バスにのってやってきた家族連れをガ・リベーンとキャンディレディが
展示館の中を説明しながらまわっていきます。
こういうパビリオンのコンパニオンみたいな形は初めてじゃなかったでしょうか。


展示館内をガイドするガ・リベーン
ガ・リベーンたちはちゃんと事前講習をうけているのでお客さんへの説明はバッチリ!?でした。

ショーはこじんまりした展示館の業務用車の駐車スペースで。


オモチャキッドとバルーンで遊ぶ様子

ガリガリ体操をしてる様子
場所が場所だけに人がなかなか集まれなかったのが
ちょっと残念だったのですが見られた人は近くで大迫力で
楽しめてもらえたと思います。
(音響機材が自前だったので思いのままさせていただきました。)

次回のショーも薩摩川内市であります。
スポンサーサイト

イナモリコメント:1トラックバック:1◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
リンク報告
はじめまして。私は、カミタクと申します。

私が運営しております、鹿児島県内外の観光と温泉の紹介ホームページ「温泉天国・鹿児島温泉紹介!」
http://homepage2.nifty.com/kamitaku/kagoonin.htm
内のサブ・コンテンツ「川内原子力発電所展示館訪問記」
http://homepage2.nifty.com/kamitaku/KAGKANAG.HTM
から貴記事にリンクを張りましたので、その旨報告いたします。

今後ともよろしくお願い申し上げます。
2009/10/17(土) 23:24:57 | URL | カミタク(リンク先は「川内原子力発電所展示館訪問記」) #O/BmnR6Q[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトオモチャキッドミニショー@川内原子力発電所展示館オータムフェアのトラックバックURLはこちら
  • http://omochakid.blog12.fc2.com/tb.php/217-32b1ba37
【川内原子力発電所】について 川内原子力発電所川内原子力発電所(せんだいげんしりょくはつでんしょ)は鹿児島県薩摩川内市にある九州電力の原子力発電所。 .wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL

2007/02/07 15:09:07 □ 原子力の知識



