スポンサーサイト


スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


にゃー!

2006年11月09日[13:03:38]
現在公開中の映画で全国的にトップ争いをしているのが
「デスノート the Last name」
「木更津キャッツアイ ワールドシリーズ」

もちろん前売り持ってたんでどちらも見に行ってきました!
どちらもイケメン揃いなんで、両方見に行くなんてミーハーな感じもするんですが、
いやいや、私、デスノートはともかく、木更津はドラマからずっとファンですから!

ドラマから5年が経って、当時18歳になったばかりだった私ももう23ですよ。
劇中で主人公・ぶっさんこと公平が死んだのが22才、それから三年がたって、みんな25歳になっていました。
そんなかんじで思ったのが、18歳でドラマ見たときよりずっと面白い。
そんで今ドラマを見たら3倍くらい面白いんです。

それは多分、年をとったからです。
正確に言えば、20代前半、学校を卒業して、社会に出て、
そんな、大人にならなきゃいけない時期を経験したからだと思うんです。
だから、もし中学生や高校生が木更津をみて「気持ちわかる~!」とか言ってたら、ちょっとうそ臭いなと(笑)
だから18歳以上くらいの、もやもやした、大人と子供の間の時期を経験した人に見てほしい!
もちろん、うちらより大人の人たち、おじさんおばさんとかにも見てほしいです。

まぁ、それはストーリーのごく一部であって、他のところをとれば世代を問わずおもしろい作品ですけどね。

「ジャニーズだから」とか「クドカンだから」とか、いい意味でも悪い意味でもそういうのを抜きにして、一度見てみるといいと思います。
何かの雑誌のレビューでこれを「A級の力を持ってB級の作品を作ってる」と書いてありました。まさにそれかなと(笑)


「デスノート」は・・・そうですね、普通におもしろかったって感じです。(笑)
とくにコメントできることはないかな~と^^;
やっぱり鹿賀丈史はすごい!それから、今回よかったのが出目川役のマギー。
あと好みなのは上原さくらww


ところで、ネット上の映画のレビューで、自分の好きな映画を低評価してる人がいるとどう思います?
私はやっぱじっくり見ちゃいますね。「ほう、そうきたか」みたいな。
そんな、全ての人に好かれる映画なんてないよっ!!

でも、あんまりぼろくそ書かれるとちょっと嫌ですけどねw
スポンサーサイト

Royziコメント:0トラックバック:0◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトにゃー!のトラックバックURLはこちら
  • http://omochakid.blog12.fc2.com/tb.php/218-91cd0ab2


