スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


かごしま環境フェスティバル2006

2006年11月26日[17:51:53]
11月25日、26日は
2006かごしま環境フェスティバルとのコラボレーション。
ストッピーくんとダイエットちゃんとオモチャキッドショーの情報でした。
logo


今年は一緒に地球温暖化について考えようというのがテーマに
盛り込まれいます。
いつもより真面目な感じ、でも登場キャラクターは盛りだくさん。


25日公演の1シーン

会場ではフリーマーケット、鹿児島の移動販売店の出店など
所狭しといろいろなブースが設けられていました。


オモチャの交換バザーのブースも設けてお宅で不要になったオモチャと交換をしました。

2日目は雨模様。
午前中は急遽クイズ&ゲーム大会という形式になりました。
打ち合わせも簡単なままだったのにどうなることかと思いましたが
さすがのチームワーク。
持ち時間30分をぴったりで乗り切ることができました。
これには会場のスタッフもスゴイとの声が。

午後からの公演は、
天気もなんとか良くなってテンションMAXのショーができました。

さて来月はXmasシリーズです。
スポンサーサイト

イナモリコメント:0トラックバック:0◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトかごしま環境フェスティバル2006のトラックバックURLはこちら
  • http://omochakid.blog12.fc2.com/tb.php/219-f8934202


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。