スポンサーサイト


スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


@ちゃんも!

2006年11月30日[23:44:24]
おひさしぶりです。みんなブログ書いてないよ~~ww
あたしは書きます。といってもけっこう書いてませんでしたが!

26日。オモチャキッドたちが県民交流センターで環境フェスティバルに登場していたころ・・・


そこから桜島をはさんで遥か反対側の大隅は鹿屋バラ園。

ここに久しぶりにあの子が登場!

@ちゃんでございます。

私は25日に環境フェスに参加、
この日は鹿児島市から離れ、鹿屋に同行いたしました。


残念ながら写真はないんですけどね。
ゴールデンウィーク以来二度目の@ちゃんin鹿屋。
当日はあいにくの雨でしたが、お昼には雨も上がり、
太陽も気温も上がってきました。

雨のおかげで最初は人があまりいませんでしたが、
今回もたくさんのお友達&大人のかたたちの似顔絵も描くことができました!
どうもありがとうございます。

オモチャキッドに登場するキャラクターたちは、
他のイベントでも頑張ってますので、
見かけたら応援してくださいね!


さてさて、最近映画や芝居をあまり見ていません;;
その代わり、オモチャキッドのクリスマスショーの準備をしてます!
今年も松元とダイエー鹿児島店にてクリスマス☆お楽しみに!!
スポンサーサイト

Royziコメント:0トラックバック:0◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイト@ちゃんも!のトラックバックURLはこちら
  • http://omochakid.blog12.fc2.com/tb.php/220-5a48f0e1


