スポンサーサイト


スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


オモチャキッドミニショー~フェスタまつもと2006.12.17~

2006年12月18日[21:01:56]
このイベントには2年ぶり?でした。
いろんな出店があってにぎやかな会場のはずが
寒波の影響で天気は大荒れ。

断続して強風と降ったり止んだりの雨。
その上気温も10℃をきって寒いのなんの。


午前中のステージ前の様子。
フィールドも濡れているので立ってみるしかない状態。
僕らの出番の前の「バナナの叩き売り」をしてました。
午前中はお客さんも来ていて賑やかだったのですが・・・


あ、おもちゃ回収所も設置しました。
今回は回収のみ。
画像は持ってきてくれたウルトラマンのたくさんのソフビとビデオ。

さてショーの報告。

午前のショーの前、天候大丈夫かな?と気にしていたら
ガ・リベーン曰く「俺は晴れ男だから大丈夫」・・・・・

が、しかーし、ショーが始まったと同時に、、、ザーザー降り
それでも傘をさして見てくれた親子連れの皆さんありがとう。

小道具類はこの雨でもうボロボロになってしまいました
そして午後の部
2回目の「バナナの叩き売り」は投げ売り状態、お客さんがいないのです・・・・


そして僕らの2回目のショーの時間・・・・・

・・・・・・(虚しく風の吹き抜ける音)

悪天候の為、公演中止になりました。
お客さん昼過ぎには寒さで帰っちゃって誰もいないし。

仕方ないのでオモチャキッドはじめみんなで
出店の中を練り歩くだけになりました。
せっかくなので会場BGMは「オモチャキッド音頭」へヴィローテーション(笑)
結局この天候では、、、ということでイベント会場自体もも30分早く終了することになるのでした。

次は久しぶりのダイエー鹿児島店の今年最後のショーです。
久しぶりのホームって感じなので張り切っていきたいのものです
スポンサーサイト

イナモリコメント:0トラックバック:0◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトオモチャキッドミニショー~フェスタまつもと2006.12.17~のトラックバックURLはこちら
  • http://omochakid.blog12.fc2.com/tb.php/222-6dde53ce


