スポンサーサイト


スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


12/23 オモチャキッドショー2006千秋楽w

2006年12月28日[13:26:00]
12/23は、うちらのホームグラウンドwダイエー鹿児島店でショーでした!
といっても、ここでのショーは約2年ぶり。だから最近入ったメンバーでは、ダイエーでは初めてという人もいました。
実は私も、アクションでショーに参加するのは約一年ぶりだったのです。もともと運動神経はよくないほうですが、1年のブランクもあり、練習にはかなり苦戦しましたw
(おかげで練習で膝を痛めたり、筋肉痛に・・・。まだ若いのに!サラリーマンの運動不足です;;)

今回はクリスマス特別編として、今年たくさんやったエンピツ君と消しゴム君編に、クリスマスを半ば強引にからませたストーリー。
キャンディレディやサンタクロースも登場し、2人のアドリブも連発してましたww

さて、一昨年のクリスマスショーでは突如アンドロメダ星人が登場してダンスをしましたが、今年も私の強い要望でwダンスを取り入れました!
だってせっかくのクリスマスだから豪華にしたいじゃないですか。安直にそんだけなんですがw

2回ショーでしたが、特に2回目は子供たちのリアクションが最高でした!
たとえばガ・リベーンが、エンピツを捨てたのを子供たちのせいにするシーンとか・・・
子供たちのナイスリアクションで、会場と一体化でき、めちゃくちゃ楽しいショーでした!・・・と、メンバー一同ほんとにそう思ったようですw


写真がないので、誰か持ってたらアップしてちょーだい!
スポンサーサイト

Royziコメント:1トラックバック:0◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
ダイエーでのショー楽しく見させて頂きました。
エンピツ君と消しゴム君の動きが怖かったり、子供達のリアクションが面白かったりで涙をながす程笑わせてもらいましたよ。
出演者?関係者の方々の一生懸命さが伝わってきました。
来年も楽しみにしていま~す♪
2006/12/28(木) 23:40:49 | URL | みゆみゆ #-[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイト12/23 オモチャキッドショー2006千秋楽wのトラックバックURLはこちら
  • http://omochakid.blog12.fc2.com/tb.php/224-411175a7


