

スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


オモチャキッドはまだ正月休み

2007年01月15日[23:54:05]
1月ももう半月経ちました。
BLOGも停滞気味なのでここで更新、更新っと。

年が明けてからメンバーにまったく会っていなかったのですが
この前の土曜日、仕事の材料を買出しに行ったDIY系のホームセンターの店内で
偶然にもトヤマ代表に会いました
彼とは行動範囲が似かよっているのか何かしら会うことがあるんだなぁ。

そこで近況話をしたんだけど
今月オモチャキッドを制作している本体「アドベンチャー」では
某社・某団体の着ぐるみ製作の仕事が20体くらい
きているらしくてそれに追われている毎日だとか。
着ぐるみを貼り合わせるのに使う接着剤を探しにきていたんだそう。
仕事があるのはいいことです。

そういうわけで今月予定していたオモチャキッド関連の企画は
来月以降に延期になっています。
肝心なオモチャキッドはというと出番がないので
こたつでみかんを食べながらTV見ているそうですよ(笑)

今年のアドベンチャーはオモチャキッド以外でも企て事を密かに進めていくそうだ。


↑こちらはうちの妻のコレクション、部屋に飾ってあるキャラクター
渦中のペコちゃん。

不○家もマスコミによって見せしめ的に叩かれてますね。
横着したらあきまへん、ということですね
他のメーカーもやってそうだけどねぇ。
ペコちゃんは舌出しながら何を想う・・・

賞味期限が1日過ぎた乳製品やらを使用して生産していたらしいですね、
個人的には「1日過ぎただけでしょ?衛生管理ってシビアだ」と思ったけど基準値を超えた細菌の検出は怖いですね。
うちは牛乳は賞味期限切れて1週間したのも飲んでますが・・・


イナモリコメント:0トラックバック:0◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトオモチャキッドはまだ正月休みのトラックバックURLはこちら
  • http://omochakid.blog12.fc2.com/tb.php/228-cb80fb81


