

スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


アツクなってますか?

2005年07月28日[17:19:26]
突然ですが、アツクなれることありますか?
個人的にアツクなれるのは「おもちゃ」です!!
小さい頃から「おもちゃ」がスンゴイ好きで、それがコウジテ
トヤマ代表と知り合うキッカケとなりました。
自分は実際、「オモチャキッド」の運営には参加しておりませんが、
アドベンチャー内の「おもちゃ回収」のお手伝いをさせてもらって
います。
捨てられてるおもちゃをみたりするとヘンな話ナミダが出たり、「いらないおもちゃがあるからアゲルよ!」といわれるとニヤニヤしながらスットンデイッテ物色したりと、おもちゃに「全力で一喜一憂!!」しております
「オモチャキッド」は、映像に情熱、造型に全霊、演技に気迫とそれぞれがイチバン触れば火傷するぐらいアツクなれるヒト達が創り挙げています

人生アツク行きマッショCIMG3047.jpg


(回)タニグチコメント:1トラックバック:0◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
アツクなりすぎて、燃えて、家計が火の車(笑)

嫁はん、泣いてるらしいやん!

オレより年上みたいやけど、もうちょっと経済観念持てよな!

それにおもちゃマーケット、参加料高すぎっ!ぼったくり!
2009/09/16(水) 15:42:37 | URL | 通りすがり #-[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトアツクなってますか?のトラックバックURLはこちら
  • http://omochakid.blog12.fc2.com/tb.php/24-f2b64403


