

スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


オモチャキッドミニショー 薩摩川内市 海浜フェスタ~2007.10.28~

2007年10月28日[23:11:38]
薩摩川内市でのイベント出演です。
この日は朝は肌寒く鹿児島もようやく秋めいてきた感じという気候でした。

2007102801

昨年は原子力発電所展示館(去年の記事はココ)でショーをしたのですが
今年はお魚まつりのイベントステージでの2回ショーでした。


2007102802

今回のショーですがこの日のために書き下ろしたシナリオで。
ロボパンダーとパソコンダー(旧姓パソコンくん)の
ロボット対戦も見どころにしたショーでした。

今までにない演出のショーだったのでステージ側の自分たちにも新鮮な感じ、
来てくれたお客さん達にはおおむね好評だったみたいです。
ただオモチャキッドはいつもよりバトルする時間が長かったので
大変だったみたい

ステージの階段の上り下りもロボ達には大変。
サポート無しでは厳しいですがステージに上がればものすごいテンションで動き回ってました。
で、歩きに合わせて足音の効果音を入れたらかなりロボットぽさが出て
見てる子供たちもかなり感情移入してくれてたみたい。

パソコンダーが動きだすときなんかwin95の起動音とか
エラー音とか効果音をさりげなーく差しこんだりしてたので
わかる人には解かるみたいな効果も入れてたんだけど
気付いた人いるかなぁ(笑)

2007102803
ショーのあとの握手会も大人気のロボパンダーでした。

イナモリコメント:0トラックバック:0◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトオモチャキッドミニショー 薩摩川内市 海浜フェスタ~2007.10.28~のトラックバックURLはこちら
  • http://omochakid.blog12.fc2.com/tb.php/241-6097365d


