

スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


オモチャキッドミニショー 鹿児島市 よしだふるさと祭り~2007.11.25~

2007年11月25日[21:26:25]
鹿児島市に合併した旧・吉田町の
よしだふるさと祭りのステージに参加してきました。
ここでのショーはミニショーとはいえ正味40分の長編です。

よしだふるさと祭り


今回はここのスタミナチャンピオン、略してスタチャンのキャラクターと
共演という形でのショーになりました。

よしだふるさと祭り2

ちゃっかりポスターのキャラクター写真にもさりげなくなじんでいるスタチャン

クライアント様からの要望で
地元のネタも取り入れてクイズコーナーや
ダンス曲「スタチャンサンバ」をエンディングでキャラクター全員で
ダンスする内容を特別に盛り込むのでした。

よしだふるさと祭り3

楽屋で出番待ちのスタチャン

ダンスは完璧です。
スタチャンは余裕で楽屋で腰かけて待機していました。

1回目のショーも定刻通り始まりロスタイムなく終了。
2回目の間の空き時間にお弁当タイム。
「弁当がウマい」とみんな言いながら食べてました。

よしだふるさと祭り4

食後にくつろぐトヤマ代表

ショーは1回目も2回目も座席がほぼ埋まるくらいのお客さん。
お年寄りからチビッコまでドリフ的な展開に笑ってくれました。

よしだふるさと祭り5


早いもので12月。
今年も2007Xmas特別編の書き下ろしストーリーのショーです。
ショーは23分と短めの内容ですがキャラクターがなんと11体出てくると言う
ものすごい展開!?かなり密度の濃い内容ですよ。
会場に来られる方はお楽しみに。

イナモリコメント:0トラックバック:0◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトオモチャキッドミニショー 鹿児島市 よしだふるさと祭り~2007.11.25~のトラックバックURLはこちら
  • http://omochakid.blog12.fc2.com/tb.php/243-a7f50c52


