スポンサーサイト


スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


オモチャキッドミニショー~フェスタまつもと2007.12.16~

2007年12月16日[22:46:38]
今年最後のオモチャキッドミニショーでした。
フェスタまつもとという地元の特産品の直売や
出店が並ぶ毎年恒例のイベントです。
今年も参加させていただきました。

昨年の悲惨な天候とうって変わって今日は晴天。
主催者の方々もここ数年で一番いい天気で
よかったとニコニコ顔。



お客さんもたくさん会場に来てくれました。

去年の悲惨な状況はコチラ⇒ココ



今月のショーはXmasをテーマにした内容。
普段のヒーローショーとは少し異なる展開に
子供たちの反応も少々戸惑ってた?
ちょっとドリフっぽい演出だったから。
一緒に見ていたおばあさんにバカウケしてましたね。


ショーのあと握手会・記念撮影

今年のショーはこれでおしまい。

週末、志布志市で「さんふらわぁ船上イベント」での
オモチャキッドゲーム大会を残すのみとなりました。

今年もたくさんの方々にショーを観ていただいてありがとうございました。
スポンサーサイト

イナモリコメント:0トラックバック:0◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトオモチャキッドミニショー~フェスタまつもと2007.12.16~のトラックバックURLはこちら
  • http://omochakid.blog12.fc2.com/tb.php/245-47d49c44


