

スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


オモチャキッドミニショー~さつま町春まつり~2008.5.3

2008年05月03日[21:52:57]
おひさしぶりです。
約5ヶ月ぶりのオモチャキッドショーです。

今回はさつま町の北薩広域公園というキャンプ場も併設されている広い敷地の
公園でのイベントでした。
GW後半の初日ということだけあって
年配のグループやファミリーが多く子供たちも楽しんでいたようです。

昨年末あたりから展開している新しいキャラクターで
鹿児島の偉人をモチーフにした
「ダイサイゴー」とその愛犬キャラ「ツンツン」もオープニングに登場。
会場を賑やかしました。

200805031
ダイサイゴーたちにすこし妬いてるようにみえるオモチャキッド

ちなみにダイサイゴーの身長は約3.5mあるそう。デカい。
ちゃんとお辞儀も歩行もするのです。

ショーは今日は2回公演。

200805032

ガリガリ体操のシーン

↑いやいややらされてる感じの子供たちも結構ノッてました。


会場の敷居が低かったので子供たちが気軽に近寄れるステージ。
ちょっとあんまりにも近すぎてヒヤヒヤもしましたが
とにかく今日は盛り上がった。

ショーもガ・リベーンの理不尽なクイズコーナーや
会場を荒らすシーンでは会場をパニックにして凄い盛り上がり。


200805033


一番凄かったのがショーの合間にあるオモチャキッドとキッドバルーンで遊ぶシーン。

200805034


オモチャキッドが放り投げたバルーンに子供たちが殺到

しかも2回目のショーの時は
そのバルーンが風で飛ばされてステージ裏に飛んでいくのを
子供たちがほとんど追いかけていってしまいステージ前に誰もいなくなるという・・
収拾が付かなくなるくらいで予想外の展開もありましたが
もち直して問題なく進行。

ショーも無事に終わってアクターの面々も子供たちの反応が
凄く良かったから楽しめたと満足。

気温も上がって暑い1日でしたが、
今日の日が子供たちにもいい思い出になってくれたらいいなと思いました。

イナモリコメント:0トラックバック:0◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトオモチャキッドミニショー~さつま町春まつり~2008.5.3のトラックバックURLはこちら
  • http://omochakid.blog12.fc2.com/tb.php/247-c63a1793


