スポンサーサイト


スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


ガリパン帝国~

2005年07月29日[01:09:14]
はじめまして、ノソノです。
ロボパンダーの頃からこっそりやらせていただいております。
ロボパンダーに初めて入ったときにカミパンダーをやってた方にガリパン帝国の決めポーズを伝授してもらったのですが、簡単なようであの独特の動きはなかなか上手くいきませんです。
コミカルな動きを意識してやってますが、実際見てみるとまだまだですね!

明日は国分ソニーでのオモチャキッドショーがあります。
私はあいにく出演できないため別の方に入ってもらいますが、こちらのロボパンダーはアクションありでフットワークもかなり軽いです(笑)
テレビとはまたひと味違うロボパンダーの一面が見られるやも知れません!!
興味のある方は今回新たな内容となっているオモチャキッドショーを見に国分ソニーへぜひ足をお運びくださいますよう。

それではこれからよろしくおねがいします!
(今回は真面目に書きましたが、もしかするとだんだん本性が垣間見えるかも?)


ガリパン帝国~キメ!

スポンサーサイト

ノソノコメント:0トラックバック:0◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトガリパン帝国~のトラックバックURLはこちら
  • http://omochakid.blog12.fc2.com/tb.php/25-a5efbadf


