スポンサーサイト


スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


やっと出来た!!

2005年08月06日[22:56:41]
今日やっと新怪人が完成しました。デザインからシンプルにして
比較的簡単に完成させるつもりだったんですが・・・・・
結局、試行錯誤で時間がかかっちゃうんだよね。
去年に比べて、今年のキャラクターデザインも出来るだけ分かり易さ
とシンプルさを大事にして子供が簡単にお絵描きできるように
したいと思ってます。あと何と言っても動きやすさと耐久性!
うちの場合テレビの撮影だけでなくアクションショーも兼ねてるので
これも大事です。お腹にガイコツマークをつけてますが、ココは両面テープで仮止めしてるので、顔だけ新造の新怪人が登場してもマークを
張り替えて違うキャラに見せる事が出来るのです。マシンマンやバイクロッサーの怪人方式です。
20050806223623.jpg

おかげで今週は、工場に篭りっきりであんまり家に帰れなくて、息が詰まったので、僕の大好きな「ラクス・クライン」をプチ改造。
ナルトヒロインズのサクラの首をかわいそうだけど切断して、ハロカプのラクス頭部を移植。ハロはHGのファ・ユイリーから貰ってきました。数あるラクスフィギュアの中でもかなりイイ線いってると思うのですが・・・見とれてたら、んーー元気が出てきぞということで怪人も瞬く間に完成したのでした。やっぱりラクス様はすごいなあ。
20050806223646.jpg

積み込みも終わったし、明日はショーと撮影頑張るぞ!でも明日のシナリオ今からだった。皆さん是非明日は環境フェアと草牟田夏祭りロケ
きて下さい!来たら是非、声をかけて下さい。合言葉は「ラクス」
スポンサーサイト

トヤマ隊長コメント:0トラックバック:1◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトやっと出来た!!のトラックバックURLはこちら
  • http://omochakid.blog12.fc2.com/tb.php/34-5c3b45fe
新怪人完成!! 遂にトヤマ隊長が製作中だった新怪人エンピツ怪人とケシゴム怪人が完成したようです。明日が出番だけに完成して一安心試着してみたけど、確かに動きやすいね    以前からだけど、なんか被り物を被ると首が傾くのはなんで? &nb

2005/08/07 00:07:17 □ 造型日記



