スポンサーサイト


スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


イベント&撮影レポート

2005年08月07日[22:14:10]

今日は鹿児島市の2005環境フェアかごしまというイベント内でオモチャキッドショーでした。

鹿児島市の
キャラクター「ストッピーくん」「ダイエットちゃん」と共演です↓

頭がデカすぎて楽屋のドアに何度も引っかかっていました(笑)
この着ぐるみが今回一番キツかったようです。
担当したメンバーは汗がボタボタ落ちるくらい。
1回目のショーの後、クイズコーナーの出てないといけないのですが
脱水症状になるとヤバイと思ったので途中で中座させました(^_^;)


恒例のチャンバラシーンは光る剣を使用して、舞台効果も照明が使えたので、スターウォーズばりの演出でした。
やはりホールでのショーは見ごたえあると思います。
音響もイイですし。


2回目のショーのあとは握手会。
鹿児島ならではの西郷さんの前で記念撮影もしました。


この日のショーの後は夕方から休む間もなく第9話分の夏祭りシーンのロケ。
撮影担当のながのさんらも合流。
撮影をスムースに終わらせるため何度もカット割りの打ち合わせ。


第10話で登場する予定の浴衣姿のキャンディレディ。
ちょっとネタばらしすると、特撮物では「定番」のヒロイン七変化をやる予定です。
夏祭りのロケは、全キャラが登場。
取り巻くギャラリーから見たら圧巻じゃなかったでしょうか。
15分間で数カットを1発録り。
というわけで何とか無事終了。
皆さんお疲れ様でした。


スポンサーサイト

トヤマ隊長コメント:0トラックバック:1◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトイベント&撮影レポートのトラックバックURLはこちら
  • http://omochakid.blog12.fc2.com/tb.php/36-991cc81c
環境フェスタ 鹿児島市のイベントに参加屋内で冷房が効いていて良かったと思っていたのもつかの間やっぱり夏は汗かきますな~ 今回、屋内ということで、照明効果を加えてのショーさらに、みんなの剣が光っていてかなり良かったです   鹿児島市の.

2005/08/08 20:34:16 □ 造型日記



