

スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


ノリエ回覧板

2005年08月09日[23:36:26]
ノリエです。
今回は『今までに出演してくれた子役の紹介 パート1』
を書きたいと思います。

rie


<写真右>荒武大樹(あらたけ だいき)くん 10才
          オモチャキッド『黄泉の国から』
          オモチャキッドDX  第5話
           『パンダのロボだぜ!!』に出演。
☆ナント、フジテレビスペシャルドラマ
        『ウオーターボーイズ 2005 夏』
        (8月20日放送)にも出演します!
    ボーイズの練習を見る為に、フェンスによじ登り、ケガをしてしまう少年役です。見てね!!

『黄泉の国から』ではまだ芝居を始めたばかりだった大樹くん。『ウォーターボーイズ』の現場でいろいろな役者と共演した事で、またステップアップした姿が楽しみです。

<写真左>永峯愛純(ながみね あずみ)ちゃん 17才
         オモチャキッド『黄泉の国から』に出演。
☆今年『全国高校野球鹿児島大会』初代マスコットガールに選ばれました。見た人もいるんじゃないかな?

愛純ちゃんは、与えられた台詞を大事にする役者ですね。ますますこれからの成長が楽しみです。

がんばれオモチャキッド!がんばれ子役たち!!


ノリエコメント:1トラックバック:0◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
僕は永峯さんの同級生なんで、さほど羨ましくはないですけど、やっぱり羨ましいですね。これからも永峯さん頑張ってね!
2006/09/30(土) 20:41:08 | URL | ルガート・ウォン #-[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトノリエ回覧板のトラックバックURLはこちら
  • http://omochakid.blog12.fc2.com/tb.php/37-055fcef5


