

スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


アツク御礼申し上げます

2005年08月10日[23:50:39]

先日の「2005環境フェスタかごしま」内の
‘おもちゃ回収‘のブースにおもちゃを持ってきてくださった方、
おもちゃを買ってくださった方、本当に有難うございました。

おかげさまで今回も大盛況のうちに終了することができました!!
「おもちゃ回収」とは、いらなくなったおもちゃを回収、メンテナンスのあと、
販売した収益金で各児童施設に合ったおもちゃを寄贈する活動です。 
いらなくなったおもちゃも捨てればモエナイゴミ、
再利用すればダイジナシゲンです!!     

追伸、
実は来月↓のイベントを予定してます。よかったら遊びにきてください。
CIMG3218.jpg

↑画像をクリックで拡大します

(回)タニグチコメント:0トラックバック:0◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトアツク御礼申し上げますのトラックバックURLはこちら
  • http://omochakid.blog12.fc2.com/tb.php/39-2ca51a1a


