スポンサーサイト


スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


ダイエット

2005年08月11日[22:58:29]
テレビではロボパンダーとして活躍している私ですが、ショーのような立ち回りが必要になるところでは動きに限界があるため違う方に入ってもらいます。
先日日曜日に開催されたストッピーくんとダイエットちゃんのオモチャキッドショーではとても軽快な動きのロボパンダーが登場しました!
それぞれ入る人によって動きに個性が出てくるんですよね。

さて、その頃私はというとストッピーくんのおともだち、ダイエットちゃんの中にいたわけです。
これまで何度かいろんなキャラクターの着ぐるみを着させていただきましたが、今までで一番頭でっかちのキャラクターでした(笑)
最初着るときはこんなの着て動けるんだろうかと心配しました。
自分の肘まで頭部分がくるんです。
そして室内のショーであったのにも関わらず、あっついこと、暑いこと!!!
頭をタオルで巻いていたのですがそれでも汗がとめどなく流れて目に入って痛かったです。
ストッピーくんの方もかなりやばかったみたいです、私より汗がひどくて床にポタポタ落ちていたそうです(笑)
こんなに汗をかいたのは久しぶりでした。
まさにダイエットな一日でした!



でもせっかく消費しまくったカロリーもその日の夜にアドベンチャーで振舞われたおいしいカレーのおかわりでチャラになりましたけど(笑)


スポンサーサイト

ノソノコメント:0トラックバック:0◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトダイエットのトラックバックURLはこちら
  • http://omochakid.blog12.fc2.com/tb.php/40-3b182535


