

スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


漫画は文化

2005年08月16日[19:59:07]
みなさんショーや撮影のときのレポートをされてますね~。私もこの夏はほんとに楽しくて、ものたりないくらいです。私がいつも変身しているキャラクターの衣装は、ほかの人に比べたら涼しそうなので☆でも、変身するときは誰よりも大変なんですよ!この間撮影の合間に、子供たちに「変身シーン見せて!」と言われました(笑)君達!仮面の下の素顔は誰にも明かせないものなんだぜ!?だけど仮面ライダーとかみたいにサッと変身できたらどんなに楽だろう…(笑)
そんなわけで、今日は漫画のことでも書こうと思います。(あれ、話つながってないね?)

私は漫画が大好きでして、初めて買ったのは小学2~3年生くらいの時かな、その頃セーラームーンが始まったばかりでしたね。
で、小学5年くらいに「魔法陣グルグル」ってアニメがやってて、それにはまってから今度は少年漫画も読むようになって、さらに中学のときは親の買ってた大人向け雑誌まで読むようになって、…まぁ要するにおもしろいのなら何でも読むわけです。写真は私の漫画本棚。ちっちゃい本棚です…。
高校までは漫画図書館ができるくらい(大袈裟?)なんでもかんでも持ってたんだけど売ってしまったので、今はこれだけ。感想かくのは苦手ですが、おもしろいかおもしろくないかで言えば面白い漫画だけです。
まぁ、どっちかっていうと大人向けの漫画が好きですかね。
最近はまってるのは「蒼天航路」っていう三国志の漫画とジャンプの「銀魂」かな?あと、高校のときからずっと好きな、浦沢直樹の「20世紀少年」。
持ってないけどこれから読みたいのは「のだめカンタビーレ」「はちみつとクローバー」ですかね。
何か面白い漫画があれば誰か教えてください~(そして貸してください)

05-08-13_11-21~00.jpg


Royziコメント:4トラックバック:0◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
まじ?!
2005/08/19(金) 22:59:09 | URL | トヤマ #-[ 編集]
のだめなら貸すよ!(^^)ぎゃぼー!
2005/08/20(土) 21:11:57 | URL | nosono #-[ 編集]
マジですか!一巻だけブックオフで立ち読みしました(笑)
ぜひ貸してくだされ~!
2005/08/21(日) 01:04:36 | URL | ろ #-[ 編集]
おっけ!デスヨ。
2005/08/23(火) 01:03:56 | URL | nosono #-[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイト漫画は文化のトラックバックURLはこちら
  • http://omochakid.blog12.fc2.com/tb.php/45-61fd1529


