

スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


水陸両用無限大

2005年08月28日[23:52:54]
昨日はテツローさんの結婚式でした!
高砂に座る幸せそうな二人がすごくかわいかったです
レポートは前鶴さんがしてるので詳しく書きませんが、二人ともお幸せに☆

というわけで結婚式を三次会まで楽しんだ後、
事務所に集まってみんなで雑談をしていたアドベンチャーのメンバー。
最近トヤマさんがガンダムに出てくるモビルスーツ?アーマー?のアッガイにはまっているらしく、そのため事務所にあった大小二つのアッガイ人形でヒデキング氏と遊んでいた私。
ヒデキング氏がポーズをとらせた親子的なアッガイの写真をとりまくった私。
05-08-27_20-33.jpg
楽しく踊るアッガイ親子。

05-08-27_20-41.jpg
力持ちだよ子アッガイ。

05-08-28_14-31.jpg
波打ち際ではしゃぐ二人。
(携帯で加工しました)

アッガイもゴッグもズゴックも区別がつきませんでしたが、アッガイの何たるかを知ることができたような気がします(嘘)
アッガイ超かわいい!

Royziコメント:2トラックバック:0◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
感謝!
どうもありがとうございました。
キャンディレディはおっさんに囲まれて大変でしたね。
でもそうとう喜んでたよ。

ありがとうございました!(妻)
2005/08/31(水) 02:20:50 | URL | テツロー隊員 #d/CpiV46[ 編集]
こちらこそ楽しかったです!奥様にもよろしくです^^
2005/08/31(水) 23:44:25 | URL | ろぃ #-[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイト水陸両用無限大のトラックバックURLはこちら
  • http://omochakid.blog12.fc2.com/tb.php/57-1a1711c8


