スポンサーサイト


スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


第6話野外ロケ

2005年06月19日[21:55:50]
午前中から小雨の降る中、第6話の撮影でした。
梅雨時期なので曇天、時折強風。
週末の2週連続の撮影は大変です。
しかし撮影しなければ来月分に余裕ができないのです。

で、今日もまたまた新キャラ登場
予告編では早々に登場していましたね。

お絵かき大好き、@(アット)ちゃんでーす↓

可愛いのですが・・・・
頭、デカイです。ほんとにデカイ。
遠近法を使わないとエキストラの子役とのバランスが
取れません(笑)


今日の子役たちと午後に合流。
実はロケ2日前に僕が昔音楽ユニットを組んでいた相方に
急遽お願いして彼女の子供たちに参加してもらいました。
撮影直前まで車で眠っていたのですがテンション上がって
演技も思いのほかうまくいって撮影は1時間で終了。
子供たちには去年のオモチャキッドの
番組ビデオを見てもらっていたらしくかなりのファン。
実際に会えて喜んでもらえました。
ほんとありがとthanksです。

ロボパンダーの大転倒にはヒヤリとしましたが
事故にいたらず無事に17時に終了。お疲れ様でした。

report by INAMORI
スポンサーサイト

イナモリコメント:0トラックバック:0◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイト第6話野外ロケのトラックバックURLはこちら
  • http://omochakid.blog12.fc2.com/tb.php/6-82b368d6


