スポンサーサイト


スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


ノリエ回覧板

2005年09月02日[22:29:22]
ノリエです。

今回は最近の撮影様子を書きたいと思います。
「幽霊はコワイぜ!!」は初、夜の外ロケとなりました。
夏にしかも撮影場所が夜の公園となると、
つまり、アレのターゲットにされる!!
暑いだけでも大変なのに、もう一つ大変なのはとかとか。
照明に寄ってくる、寄ってくる。
私は制作進行も兼ねているので、撮影が円滑に進むよう心掛け、虫除けスプレーを持参していました。
だから、被害は最小限度になりましたが、それでも刺すのが蚊のすごい所。役者の着ぐるみの中まで進入して刺していたので、かるみとの戦いとなりました。

撮影はいろいろな事を想定してケアの準備も必要なのでした。
スポンサーサイト

ノリエコメント:0トラックバック:0◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトノリエ回覧板のトラックバックURLはこちら
  • http://omochakid.blog12.fc2.com/tb.php/62-0b5d862b


