

スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


仮面ライダー響鬼

2005年09月04日[15:06:36]
今日の放送から「仮面ライダー響鬼」の制作スタッフが
一新されました。
したがって、雰囲気が先週までとはちょっと?違います。
劇場版の公式ブログをはじめ、ネットの「仮面ライダー響鬼」の
名前が出ているところでは大荒れのようです。
僕個人の感想では、結構面白かったと思います。
いわゆる路線変更なんですが、商業作品を創るってつくづく
大変なんだなあと思ってしまいます。
特に子供番組は「視聴率」「玩具売上げ」「DVD等のソフト売上げ」
「映画の動員数」とたくさんの数字としての実績をあげなければ、
続けていく事は出来ない。
その点「オモチャキッド」はほとんど制約もなく、予算も無いけど、
僕達の創りたいものを純粋に追求出来る日本で唯一つの地上波番組
かなと思ったりします。お金や時間や作業に追われて、胃薬が手放
せなくなったりしてますが、自分のやりたい事を追求する苦労なんて
なんて幸せな苦労なんだ!
20050907152739.jpg

写真はおととい久々登った山、1人で・・・

トヤマ隊長コメント:0トラックバック:0◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイト仮面ライダー響鬼のトラックバックURLはこちら
  • http://omochakid.blog12.fc2.com/tb.php/64-ddfb2c17


