

スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


センデン「おもちゃマーケット4」

2005年09月03日[21:47:33]
CIMG3322.jpg

画像とはカンケイないのですが、9月25日に鹿児島市のドルフィンポートにて「おもちゃマーケット4」を開催いたします!!!
内容はズバリおもちゃ限定のフリーマーケットなのですが、一般の方以外にも市内のおもちゃ屋さんも参加してくれたり、買うヒト売るヒト一体となったイベントです
前回より始めた「おもちゃ回収」も同イベント内で行いますので、不要になったおもちゃを捨てようと考えていらっしゃる方は是非会場にお持ち下さい!! 有効に使用させていただきます

尚、若干ではございますが、「おもちゃマーケット4」に御参加頂く方を募集しております!! 出店料(2mx2m)で2500円となっております。 問合せはTJカゴシマのイベント情報の横に電話番号が掲載されていますので宜しくお願い致します。

(回)タニグチコメント:1トラックバック:0◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
おもちゃマーケット2009
今年もまた、金儲けイベントかい?

いい加減に浪費癖を治したら?(笑)

鹿児島市内のフリマでよく見かけるけど。本業はちゃんとやってるんかい。

居酒屋で、クダ巻かない方がいいよ。


本当は、人に頭を下げて、フリマでおもちゃ売るのが「イヤ」なんだろう。
居酒屋でしゃべってるのを、友達が聞いたぞ。

きれいごと行って、イベントやるんじゃねーよ! 偽善だねw
2009/09/14(月) 16:11:59 | URL | 通りすがり #-[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトセンデン「おもちゃマーケット4」のトラックバックURLはこちら
  • http://omochakid.blog12.fc2.com/tb.php/65-771ed7d0


