スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


もうひとつの顔?

2005年09月10日[23:35:45]
人生最後の夏休みももうすぐ終わり。ずっと学生でいたいなぁ。
この夏は劇団の10月公演に向けての稽古に勤しんできた(?)んですが、その稽古で演出さんからこんな一言をもらってしまいました。
「動きがヒーローショーになってるよ」…。
どんな感じかというと、台詞と同時に動いてピタッと止まってしまったりなど(笑)
自分でもまぁ気付いてたんですけど、無意識にキャラクターっぽい動きをしてしまうんです…なんか癖になっちゃったぽいです。

演劇は中学にはいったときに始めたので、もう10年ちかくたちますが、オモチャキッドで初めてキャラクターショーを経験してまだ2年。なのにこんなにも板についちゃうなんて…
はじめはとにかく大変でした。演技に関しては素人ではないし、まぁ簡単でしょと正直なめてかかってたら(笑)アクションは大変だし、演技も表情が使えない分からだ全体を使わなきゃいけない。これがなかなかできなくて、頑張ってました。
でも今はなんか完全にそっちのほうがしみついちゃって、普通の演技が逆にむずかしくなってしまったのです!
マジでヤバいです…何とか取り戻さなきゃ!と頑張っていますが、今度は取り戻しすぎてまたキャラクターの動きができなくなったら…という心配もあり(笑)
でも、これを乗り越えてこそプロ意識も高まるというもんです。頑張りますよ!両方できる役者ってすごいですよね?!多分…

というわけでこっそり宣伝ですが、10月23日に公演があるのでぜひ見に来てくださいっ
詳細情報はこちら

ただいまうちの劇団はボウリングブーム。
でも行きつけのボウリング場が閉鎖するそうです・・・
夏休み中にもっかい行きたいなぁ。


スポンサーサイト

Royziコメント:0トラックバック:0◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトもうひとつの顔?のトラックバックURLはこちら
  • http://omochakid.blog12.fc2.com/tb.php/69-ef798ac5


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。