

スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


第7話野外ロケ

2005年07月03日[20:22:45]
今日も曇天模様、10時から撮影開始。

このレポを書いている自分は遅れているオモチャキッドのHPの
更新を優先したため参加せず、午後に少しだけ顔をだしました。

撮影スタッフも欠員がでたり入れ替わりしてなんとか進行中。
この7話は予告編でも登場していた怪獣が登場します。

↑撮影の合間の1シーン
怪獣にはマエヅルくんが入っていたのですが
今までに入った着ぐるみキャラで一番キツイと言っていました。
まさに簡易式サウナ状態。

怪獣については詳しくは
製作したイワサキさんがコメントをこのブログに書いてくださることでしょう。

↑子供たちとオモチャキッド。
たまたま公園で遊んでいた子供たちも参加してもらっての撮影。
今回の子役たちもいい味だしています。

今回は恐い話かと思いきや、、、ちょっとイイ話です(;_;)
お楽しみにしててください。

report by INAMORI

イナモリコメント:0トラックバック:0◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイト第7話野外ロケのトラックバックURLはこちら
  • http://omochakid.blog12.fc2.com/tb.php/8-0533efeb


