スポンサーサイト


スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


停滞してますよっ!

2005年09月27日[00:17:48]
どうも~ろいっちです。
なんだかブログが停滞してますね!
みんな忙しいのかな?
オモチャキッドもTVとショーと並行して制作していかなければならないので、これから非常に大変な時期ですね。
「ピンクチェイサー」は私も撮影に参加しました!
撮影は移動も多くて大変だったけど楽しかったです。
それにしても今回はまだ番組の感想が掲示板に書かれてないようで
(見た人、なんか書いて~!)

で、大変といえば私の劇団の公演も近くてですね、もう10月は死ぬ気でがんばらないとです(笑)
でも好きなことだから、ぜんぜん苦にならないですよね。
う~ん、幸せな人生だ!!
(でも一番つらいのは大学の卒論を書かないといけないこと・・・)
15・16日のショーと、29・30日のショーにはさまれて23日にうちの劇団の公演が本番となります。
今回は笑いがいっぱいだけど、ちょっとじ~んとくる話になってる・・・かもしれません(自信薄)
私、笑われるのは得意ですが、笑わせるのは苦手なんですよねぇ
だから最近はプロの芸人さんのコントや演劇のビデオを見まくって勉強してます。

というわけで告知であります!
劇団XERO第五回公演・『天国の悪魔』
2005年10月23日(日)
 ①14:00 ②19:00開演(開場は各時間30分前)
かごしま県民交流センター中ホール入場料
 前売り・当日券ともに500円 
(チケットはタカプラ・十字屋CROSS・山形屋・XEROメンバーからご購入ください。)

どんなお話かというと、死者たちの集まる天国でなんかひと騒動おきちゃう感じです。

詳しくはこちら!劇団XERO
スポンサーサイト

Royziコメント:0トラックバック:0◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイト停滞してますよっ!のトラックバックURLはこちら
  • http://omochakid.blog12.fc2.com/tb.php/83-d871ac2b


