スポンサーサイト


スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


完パケ制作

2005年10月02日[01:07:23]
書き込みが12時過ぎて2日になっちゃいました。
今日新しいオモチャキッドショーの完パケ制作でした。

完パケっていうのは、キャラクターが動くための声や主題歌やBGM等の音楽をシナリオに沿って演出して録音したものです。

なぜ完パケと言うかは知りません。
知ってる人いたら教えて下さい。

参加したみなさん、お疲れ様でした。
編集の方もがんばって下さい。

今回から新キャラ、ボンケンオーの登場です!
なかなか熱いキャラが立ってます!!
オモチャキッドVSボウケンオーの闘いは見所です。

他にも“カブトキング”と“クワガタキング”という新キャラが登場します。
かなり楽しいショーになりそうです!

しかし、完パケ制作で一番大変なのは、録音の途中で笑いのツボにはまってしまった時にいかにそこから脱出するかってことですね(笑)

く、腐ったスイカって・・・プッ、ククク・・・
完パケ風景

スポンサーサイト

テツロー隊員コメント:0トラックバック:0◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイト完パケ制作のトラックバックURLはこちら
  • http://omochakid.blog12.fc2.com/tb.php/88-632954c4


