

スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


もうすぐ環境フェアinかのや

2005年10月27日[01:19:46]
今月はオモチャキッド関連では〆切に追われまくって
携わるメンバーはブログどころではない状態

いまや昼間の本職ではヘロヘロのイナモリです

今回のショーの完パケは
この間のTVに初登場したボウケンオーが初登場。
オモチャキッドを座を奪わんとばかりに雄たけびをあげてやってきます。
というかオモチャキッドの出番少なくないか?

ヘロヘロな僕はというと、
今月は番組劇伴(歌モノ2曲)制作、
環境フェアのショーの完パケ&巨大紙芝居完パケの編集と
毎週、毎晩2時過ぎまで連続していてやってます
実はまだショー用の音源がちゃんとミックスダウンできていません
多分ギリギリまで納得いく音質になるまでいじると思います。
時間との戦い、本当に切羽詰ってます

そんなこんなですが、いよいよ週末は2日連続公演です

メンバーは1泊2日での活動となります。
会場の鹿屋市は僕らの住む鹿児島市からはフェリーで渡航して
普通に片道約2時間はかかるし、交通費もかかるのです。
トヤマ氏がバンガロー借りてるらしくそこにみんな宿泊らしい。

ステージに上がるメンバーは今夜、明日と演技の総仕上げです。
ステキな(笑)新曲でのダンスもあるので頑張って下さーい



環境フェアはポスターがなんとオモチャキッドがメーンキャストに
なっています。
こういう紙面にどーんとオモチャキッドが掲載されるのって
滅多にないからなんかスゴイぞ、と思ってしまいました。

さてと、もう寝よ・・・・

イナモリコメント:0トラックバック:1◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトもうすぐ環境フェアinかのやのトラックバックURLはこちら
  • http://omochakid.blog12.fc2.com/tb.php/95-539cd1b7
えころじぃ 2日間にわたる環境フェアでのショー。エコまるくんはどこにでもいるのです。海や山や川、動物たちの中にも・・・。きっとお弁当の中にも。(お弁当を残したらいけないよ!)うーん、実はエコまるくんの最後の長台詞にジーンときてしまった。不覚にも(笑)エコま...

2005/10/30 22:50:29 □ 男なら、少年漫画



