スポンサーサイト


スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


環境フェアinかのや~2日目の巻~

2005年10月30日[23:33:16]
朝6時、起床です
というのも朝風呂に入るために早起きしたのですが

メンバーの半分は残って、半分は道の駅の温泉に行ってきました
朝食はトヤマ氏のお母さまの炊き出しのおにぎりでした
いつもこうして面倒見てくださるのでメンバー一同感謝しております。

会場に向けて8時にキャンプ場を出発
休日の朝の道路は空いていたので順調に9時前に到着しました。

今日のステージはゲストで
NHKのサイエンスゴーゴーのキャラクターである
幹てつやさんのステージがあったりとプログラムがタイトだったので
慌しいステージ転換です。
幹てつやさんのステージ、最高でした。流石です、勉強になりました。
(後で知ったのですがトヤマ代表と同い年でした。)

このほかステージプログラムの中に
「特大紙芝居」というコーナーがあったのですが
この紙芝居の完パケ、実は
我らアドベンチャーのメンバーの声を録音したものなのです。
実演したときの出来が心配でしたが
うまい感じで音がまとまっていて安心しました

紙芝居の様子

ショーの方は回を重ねるごとにどんどんよくなって
いったのですが4回目がラストです。

この2日間のためだけに作ったショーもこれで終わり。
最後のショーのハイライトであるダンスシーンでは
派手にやりたくなって、僕の思いつきで
オモチャキッドのアイテムの一つ
シャボンジェッターガンを使ってステージ裏から
シャボン玉を飛ばしまくりました。
その甲斐あって観客のみなさんもかなりわいていましたね。

でもステージ横のPAの方にはちょっと
大量のシャボン玉で迷惑かけてしまいました、スミマセ~ン

そのときの動画←クリック


ガ・リベーンはどこ行った?

この日はプログラムの都合で記念撮影の時間が取れなかったのが
残念でしたが。
ショーは大成功だったと思います
イベント関係者の方に今までの環境フェアの中で一番の集客だった、と言われました。
嬉しい限りです

おもちゃのリサイクルバザーのブースは今日も大盛況でした。
バザー用のおもちゃの在庫がなくってしまい急遽
その日に頂いた美品だけの縫いぐるみ等を選出して販売しました。
持って来てくれた人が「あ、もう並んでる・・・」と突っ込まれましたが

最後に、会場でスタンプラリーで先着400名様限定の
「OKバッジ」・・・あっという間になくなってましたよスゴイ
GETしたコたちはみんな胸につけてましたね。

こうして午後4時にすべてのイベントが無事に終了。
お疲れ様でした。
スポンサーサイト

イナモリコメント:0トラックバック:0◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイト環境フェアinかのや~2日目の巻~のトラックバックURLはこちら
  • http://omochakid.blog12.fc2.com/tb.php/98-5ec10380


