スポンサーサイト


スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


編集作業

2005年11月04日[23:30:59]
今夜は次回放送分の映像の編集現場を紹介

「オモチャキッドDX」の
映像編集は編集担当のヒデキング氏で
毎回されています。


編集作業中の画

次回作は撮影予定日が悪天候の予報、
それにスタッフの撮影・スケジュールが合わないという事情もあって
今までBGMとして流されていた主題歌や挿入歌にスポットを
当てることになりました。

見てくれる子供たちに覚えてもらえたら、
という思いもあったのでメドレー形式でヒデキングが
早々編集してくれていました

この日は歌詞のテロップやタイトルをはめこんでいく作業だったのですが
曲のタイトルが仮タイトルのままだったので
ヒデキング、トヤマ氏と私と3人でタイトルを考えていきました。
決まったタイトルは・・・・・・15日の放送をご覧下さい。
スポンサーサイト

イナモリコメント:0トラックバック:0◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイト編集作業のトラックバックURLはこちら
  • http://omochakid.blog12.fc2.com/tb.php/99-0500a93c


